八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
夕方には止む筈の雨が降り続いた昨日…
当然 閑!

S商会のM社長3人連れが席を立たれた後は開かずの扉…
時計の針が、ソロソロ1時を指そうかと言う時でした。
早い時間からいたY子チャンが、
「こんなに降ったら、お客さん来ないよ… まだ開けとくの?」
「そんなぁ~ 1時前に閉めるなんて…」
とは言ったものの窓の外は大粒の雨!
何となく憂いを含んだY子チャンの目を見てる内に、
『今夜はY子チャンを誘う チャンス だ!』
って私の中の 悪魔 囁いた んですなぁ~
「そうだ! 昨日は友達の高村さんの誕生日だった… お祝いに行きそびれたから今から行こうか?」
すると案の定、
「へぇ~ だったら付き合ってもイイよ」
と予想通りの返事!
「ホント? じゃぁ~ 閉めるね!」
って事で、
善は急げ
で1時過ぎには店を閉めて高村さんの店、
ガレリアレスタウロ へ!
https://plus.google.com/100157492401055314947/about?gl=jp&hl=ja

雨の中ですから当然 相合傘!
「エッ?オマエは傘を持ってないのか?」
ですって?
当たり前です!
多少の雨じゃぁ~ 傘なんてささないのが 男の粋 です!

肩を寄せ合ってY子チャンの腕は私の腕に…
歩きながらも、
『先ずは シャンパン で雰囲気づくりをして、それから飲み口の良いジングルモルトで仕上げて…』
等と、未だに Windows98 並みの私の頭の中の CPU はフル回転!

高村さんの店で シュミレーション 通りにシャンパンからスタートしてシングルモルトに移行すると、
頃は良し
と見た私はY子チャンの耳元に囁きました。

「今夜はY子チャンを 抱きたい…

するとY子チャンは、
「ダメよぅ~ ダメダメ…」
って
「オマエ エレキテル連合 か?」
言いたいのを堪えて、
「そんなぁ~ 今のは俺が言ったんじゃないよ。 Y子チャンが言わせた言葉だよ…」
なんて尚も喰い下がると、
「ハハハ、年寄り は上手いねぇ~ マスターだったら私が ウンチ の始末もしてあげるよ!」
なんて完全に 介護老人 扱い?
タクシーでY子チャンの車を留めた駐車場まで送って、降り際に ハグ をして貰っただけ…

結局、昨日の 売り上げ よりも高い飲み代 を払って、失意 に打ちのめされながら降り止まぬ雨を恨んだ夜でした…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますのであ悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。