八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
去年は2度の骨折に見舞われました。
一度目は足で、
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1840.html
2度目は肋骨でした。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1861.html

Rioチャンからの年賀の挨拶、
「今年は 怪我と病気 に気をつけましょう!」
ってメールを貰って、病気は持病があるから致し方ないとしても 怪我 は気を付ければ未然に防ぐことも出来ますから、細心の注意を払って3月を 無傷 で迎える事が出来ました!

ところが昨日、
『ソロソロ春物を出しとかなきゃ…』
と、1月に引越しをして未だ片付いていない荷物を解こうとクローゼットの棚に上げてた段ボールの箱に手を伸ばした時に隣の箱が落ちて来たんです!
咄嗟に左手で受け止めたんですが、その時は大して痛くもありませんでしたので気にも留めずに居たんですが、今朝になって薬指が動かず、無理に動かすと痛みが走るんです?
そこで病院に行くと先生は、
「捻挫かな?」
と言いながらレントゲンを撮って、
亜脱臼 ですね」
亜脱臼 ってなんですか?」
脱臼 しかかってるんですよ。関節から骨の関節面が外れかかっている状態です」
ってことで抗炎症材を塗って指を固定し、鎮痛剤を処方されて、
「暫く様子を見るしかないですね」
で指はこんな状態…

IMG_0507.jpg

無傷 な俺は、俺じゃない!
怪我は 男の勲章 だ!
って 強がり を言いながら店を開けしかありません…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますのであ悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。