八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
午前1時を回った頃ででした。
最近の例に洩れず11時前には皆さん席を立たれ、
誰も居なくなった
店内…

『1時半過ぎるまでの辛抱...』
と自分に言い聞かせて (1時を過ぎてクラブやラウンジにお勤めの女性が見えるかも?) 飲み残しのワインをチビチビやってる時でした。
ドアが開いて男性がお1人!
「いらっしゃいませ!」
お名前もお顔も存じ上げないお客さま?
するとドアから踏み込まずに、
「リオさんは?」
「リオさんって、Rioチャン の事ですか?」
「うん…」
「今日は出勤日じゃないんですよ」
「なんだ… リオさんは何時来ると?」
「水曜日と土曜日ですが…」
すると
「……」
無言でドアを閉めてお帰り?

コッチは、
目が 点!
飲みに来たんじゃ無くて、Rioチャン 目当て?
思わず、閉まったドアに向かって、
「ウチは ガールズバー  じゃねぇよ!」
って怒鳴ってしまいました!

せめてカウンターに座って何か1杯飲みながら、
「アレ? 今日はリオさん居ないの?」
って言えは良いのに、
「お前にゃ〜 用が無い!」
とばかりに無言でドアを閉めるなんて、幾ら何でも私に対して 失礼 じゃ〜 ありませんか!?

ウチの店は 深夜酒類提供飲食店 接待飲食等営業店   (いわゆる風俗営業の許可が要る、クラブ • ラウンジ • スナック等の女性が接客する店) じゃ〜 ないんです!
売るのは 酒 で、 は売りません!

ですから、
Rioチャン は、
バーテンダー で、ホステス じゃぁ~ ありません!

何て、Rioチャン への私の 僻み です…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますのであ悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。