八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
最近、当店のお客様でいらっしゃる歯科の先生がブログを始められました。

一寸こだわりをお持ちの、物腰も柔らかくて、静かにお酒を楽しまれる紳士です。
普段のお話の中で、「常に最高の医療を提供するように心掛けています…」と仰っていましたが、その先生がどんな事をお書きになっていらっしゃるのか?
興味津津で覗いてみました…

驚きました!
技術や知識等のソフトの部分はお人柄から十分察していましたが、ハードの部分も凄い!
医療機器は勿論のこととして、何と診療室は全室個室!
熊本には完全個室の診療室ってそう何軒もは無い筈です。

大体、歯医者さんに行ったら患者は大口開けて治療台って言うか椅子に寝てる訳ですが、隣に美人の患者さんでもいらした日には口も半分位しか開きたくないのが人情です。
多分、女性の患者さんも同じお気持ちでしょう…
でも、個室だったら安心して大口を叩くんじゃなくて、大口を開けれますなぁ~

読者の方で歯の悩みをお持ちの方は一度覗いて見て下さい!
ただし、ブログだけじゃなくクリニックの方もですよぉ~


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント

有り難うございます!!
あはは、紳士だなんて勿体無いお言葉です。
マスターのようなダンディーな大人の男を目指して、
これからも真摯な姿勢で仕事に励みます。
プライベートは遊び心タップリな紳士で・・・(笑)
2009/05/20 17:14URL  KOGA #mn6gys/M[ 編集]

こちらこそ
勿体ないお言葉です。
紳士でいらっしゃるから遊び方もスマートなのでは?

遊ばない男は、ただの朴念仁ですよね(笑)
2009/05/20 19:22URL  八点鐘 #-[ 編集]


ダンナくんが歯科の先生の後輩らしいと今聞きました!
人のつながりっておもしろいですね♪
2009/05/24 22:36URL  てっぱん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/191-cab79adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
