八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
月曜日。
でした…
K川さんが3人連れで見えて、席を立たれたのが12時過ぎ?
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1859.html
お見送りの序でにエレベーターホールの窓から街を覗くと、
タクシー銀座!?

『誰も歩いてないじゃないか…』
と鬱々とした気分で東ハイランド産のスコッチ、 グレンドロナック・ソルテーヌフィニッシュ (グレンドロナックを甘いソルティーヌワインの樽で仕上げたウイスキー) を 精神安定剤 代わりに1杯ひっかけて、
『まぁ~ 月曜日だし、仕方がないか…』
と自分を慰めているとドアが開いて、彼女いない歴10数年 の寂しい男のY田君が御来店!
続いてコレ又、寂しい 中年独身 のF村さんが御来店!
『やれやれ、何とか片手はお客さんが来てくれた…』
胸を撫で下ろした次第です。

さてY田君は ジントニック 、F村さんは I.W.ハーパー12年 をロックで御所望です。
な夜ですし、共通の話題をみつけてお互いの会話の糸口にと私はアレコレ話をふるんですが、知らぬ同士とは言え、モテナイ男 が2人ってのは盛上がりませんなぁ~
私が話しかけても
「はぁ~」
と返事を返して呉れるのはイイほうで、黙って頷くか首を横に振るか?
『アンタ等、なんか嫌な事でもあったの?』
と言いたい位に、只ひたすら無言で 飲むだけ!?

取りつく島もなく、
『勝手にヤッてろ!』
とばかりに棚のボトルを拭いてると、
『ン?』
聞こえて来たのは デュオ! (二重奏)

IMG_0490.jpg

お客様にお願い申し上げます。
当店でお休み頂くのは構いませんが、閉店時間の 午前3時 までには、
起きて下さい!


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますのであ悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。