八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
彼女いない歴 30数年のH君…
先日、
「彼女が欲しいから 合コン にでも参加したいけど、企画して呉れませんか?」
と言う相談を受けました。
まぁ~ 合コンを企画するのは良いんですが、参加する女性たちの注目が 私1人 に集まるのは火を見るより明らかです!
これじゃぁ~ 合コンになりません…

そこで閃いたのが、バーBの美人ママ!
バーBのママは、定期的に合コンを企画・主催されてるんです。
早速ママに連絡を取り、合コンの日程を聞いてH君の参加を申し込んだんです。

そして昨日が合コン当日でした。
11時を回り、
『ソロソロ合コンもお開きになる頃だけど、首尾はどうかな?』
と思ってるところでドアが開き、H君の登場!
「いらっしゃい! どうだっ… ん???」
H君に続いて20代の男性も?
『こりゃぁ~ 2対2か? カウンターじゃなくボックス席に案内するか?』
と考えたのは当然です!
しかし私の考えを裏切るようにカウンターに腰を下ろすH君と男性?
「カウンターでイイの? 女の子は?」
「イエ、女の子は来ません…」
「じゃぁ~ コッチの彼は?」
「合コンが終わってから誘って来ました…」
「エッ! オイ! 合コンに行って を釣って来てどうすんだよ!?」
「イエ、女性に何と言って声掛けたイイか…」
「だからってオマエ、男に声掛けて ホモ か?}
「……」

「ヨシ! 今から俺が お手本 を見せるから、良くみてろ!」
と言うと ジャックローズ を作り、カウンターでダイキリを飲んでた 沢口靖子 似のア○チャンの前に行って、
「コレ、俺からサービス…」
「エッ! イイの?」
「うん、ア○チャンにはカクテルグラスが似合うから…」
「ホント?」
「うん、カクテルグラスの赤い酒にア○チャンの白い指が映える…」
「うわぁ~ マスター、上手ね~」
「違うよ。お世辞抜きでホント! だって俺、この店を初めて7年目だけど何にもイイこと無かった… 開店早々にリーマンショックが起きて、それでも少しずつお客さんが増えて来たって思ったら東日本大震災が起きて自粛ムードでしょ? その後はアベノミクスで物価は上がっても給料は上がらないからお客さんは減る一方! 何の為に店を始めたか解らない… でも良かった事が一つだけあるよ…」
「良かった事って何?」
「それは、ア○チャンと知り合えた事!」
「ウフフ… そんなぁ~」
と、その後はア〇チャンのアッチを褒め、コッチを褒めての 褒め殺し!
そして、
「今夜はア○チャンと飲み明かしたいなぁ~」
「う~ん、飲むだけだったらイイよ!」
「じゃぁ~ 飲もう!」

しかし、これが間違いでした!
差し向いでア○チャンと飲む内に何時の間にかH君も帰り、他のお客様も席を立たれ、気が付けば酔い潰れたア○チャンの寝息を聴きながら朝の 8時!?
だって、酔って潰れてる女性の身体には触れませんから目覚めるのを待つしかありません…
やっと目覚めたア○チャンをタクシーに放り込んで家に辿り着いたのは 9時前!

いったい私、何をやってたんでしょ?
それもこれも、みんなオマエの所為だぁ~ H君!


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますのであ悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)



スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















