八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
相変わらず、週末は 女性 ばっかり!?
男性は、僅か3名…
男 は何をやってんでしょう?

しかし、そんな事はどうでもイイ夜でした!
エッ?
「何か イイ事 あったのか?」
ですって?

それは、昨夜の11時過ぎ、カウンターは女性が占領 して空席は1脚のみ...
その時ドアが開いて入口の薄暗がりに佇む女性の影に、
「どっかで見た顔だな?」
目を凝らして見ると、美◯チャン!

IMG_0434.jpg

元々美人なのが一回り細くなって、奮いつきたいくらいの 色っぽさ!
特にその唇の エロ さは、 しゃぶりつきたい 気持ちを抑えるのが難しい程!

「久しぶりだねぇ〜」
「ホント、もっと早く来たかったけど…」
実は彼女、家が市外で遠く中々来れないんです...

まぁ〜 それはさて置き、
「今夜は、ウイスキーを飲みたいなぁ〜」
って事で女性でも飲みやすいカナディアンクラブのシェリーカスクをロックで差し出すと、
「美味しい〜」
イイ女には ウイスキー が似合います。

「マスターも、何か飲んで?」
イイ女 は気遣いも出来るんす!
もうこうなると、カウンターを占領してる女性達なんて 十把一絡げ で目に入りません!

「今夜はゆっくり出来るんでしょ?』
「それが、代行運転を予約してるの…」
「そんなの、キャンセルしなさいよ?」
「そうね〜 そうしようか!」
って事で腰を据えて飲むことになっだのは、私の魅力 のなせる技に違いありません!?

時の経つのを忘れて飲み語り合っていると、何時しか時計は2時半を回り、美◯チャ以外は皆さん席を立たれて2人っきり!
「どっかで飲み直そうか?」
「うん! 居酒屋に連れてって!」
「分かった!」
大急ぎで店を閉め、手を繋ぎ互いの指を絡ませながら夜の街へ 出発進行!

居酒屋でも、箸を持つより美◯チャンの手を握ってる所為で右手が塞がり、注文した料理を口にしたのは二口三口!?

さて、4時を回ったのを見計らって居酒屋を出ると、、
「代行はもう居ないかも?」
「エッ? どうしよう…」
「その時は、ホテルに…
「そんな…」
「大丈夫だよ。俺が朝まで 一緒 に居てあげるから…」
下心満々 で答えたのは言うまでもありません!

兎に角、車を停めてる銀座通りまで行って見ようって事で、又しても 指と指 を絡ませながら歩いて行くと、
「アッ! まだ代行が居る!」
と嬉しそうな美◯チャン!
反対に、ガックリ しながら、
『何で未だ代行が居るんだよ...』
と言う言葉を飲み込む私…

好事魔多し
(イイ事をしようとすると邪魔が入る事の例え)
努力の甲斐なく 玉砕…

代行運転は 嫌い です! (泣く)


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。