八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜の12時過ぎでした。
エレベーターホールの窓から ボケーッ と街を眺めながらタバコを吸ってるとエレベーターのドアが開いて、
「マスター、1人で何を 黄昏 てるんですか?」
と声をかけて来たのは、洋酒メーカーの金〇さんでした。
「アッ! いらっしゃい… だって、11時前には皆さん帰ってしまうし、 黄昏る しかないですよ…」

しかし、歳を取ると 黄昏る 事が増えましたなぁ〜
店に 若い って言っても、私より若いだけで40〜50代のカップルが見えて、互いの身体を 貪り合う 前のアペリティフ (食前酒:ラテン語のaperire から来てる言葉で、開くという意味です) を飲まれてるのを見る度に、
『あぁ〜 俺にも昔はあんな時があったな…』
と帰らぬ日々を思い出しては 黄昏る…
ましてや私好みの御夫人が見えても 見るだけ!
若い頃は ペラペラ 出ていた口説き文句を掛ける事も出来ず、又 黄昏る…
そこで 自棄酒 を飲んでは尿意を催してトイレに駆け込むと、歳の所為で前立腺が肥大化したのか ションベン の勢いの無さに又々 黄昏る….
人生も 黄昏時 を迎えるとこんなもんですなぁ~

今夜も独りで 黄昏 てると思いますので慰めに来てください…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)



スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。