八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
1月も下旬に入った昨日。
ポツリポツリ と見えるお客様…
1人見えては1人お立ちに…
何時も通りに11時前には カラッポ!

11時を過ぎて 釣り名人 のM本さんがお見えになり、続いて 還暦 を過ぎても 益々盛んな スケベ オヤジの K川さんがお越しになり、
『今夜の深夜の部 はオヤジ2人か?』
と思った時でした!

住宅メーカーの一行が、
『5〜6人、イイですか?」
イイもワルイもありません。
「どうぞ、どうぞ!」
何か良い事でもあったのか、シャンパン 2本を空けて、その後は水割りだのハイボールだの召し上がっていると又ドアが開いて、ゾクゾク とお客様が!?

何たってコッチは モードにどっぷり浸かってるところですから心も身体も 準備不足!
アタフタ しながらオーダーを作っるところに 女性スキッパー (小型船の船長、ヨットの場合は舵をとる人の事) のユ◯さんまで!
店内を見渡せば、まさかの 満席!?
売り上げも 今年1番!

でも、イイ事は続きません。
今日は、昨日の賑わいを 帳消し にするかの様な 雨…
やっぱり、
柳の下に泥鰌二匹
は居ませんなぁ~


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。