八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
引越しも一段落した昨日…
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1887.html
土曜日から家内をショートステイに預けて、命の洗濯!

夕方から街に出かけ、Rioチャンを引っ張り出して知り合いの店 さんどう
http://www.tabimook.com/aji/tenpo/index.php?tp_id=sandou 
ステーキ を!
鯛の頭の蒸焼きにアワビのステーキ、シャトー・カロン・セギュール2009 と一緒に A5 (牛肉の格付けで最高級) の牛肉に舌鼓 を打ち、その後2軒程飲んでRioチャンを先に帰すと 独り ホテルに宿泊し、今日の午後1時まで 爆睡!
およそ1年数ヶ月ぶりに、のんびり 過ごした1日でした。

介護 ってのは、する側される側 も、ストレスが溜まるもんです。
それも風邪や怪我等の一過性のものと違って、何方かが死ぬまで 延々 と続くんです...
そんな 日常 から Escape して過ごした 非日常 の1日でした…

このブログをお読みの方も、偶には 非日常 の時間を楽しんでください。
エッ!
「どこで 非日常 を楽しめばイイんだ?」
ですって?
そりゃ~ 勿論、
八点鍾
に決まってます!

シャトー・カロン・セギュール とは、5大シャトー(フランスの最高峰ワイナリー)を有していたセギュール侯爵が、
「われラフィット (5大シャトーの一つ )を造りしが、わが心カロンにあり」
という言葉を残したことで有名です。


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)



スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。