八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
今日から、土曜日だけですがアルバイトの女性が入ります。
女性と一緒に働くなんて何十年ぶりでしょうか?
ドキドキして昨夜は余り眠れませんでした…

本業の建設業にも女性の事務員はいますが、娘ですから当然女との認識はありません。
まぁ~ 現場にも女性がいないことはありませんが、全てオバチャンですので既に女としては終わってます。
稀に、ダンプの運転手で若い女性が来ることもありますがヤンキーっぽいのが多いので除外です!

それに引き換え、今日から来てくれる女性の本業は、今流行りのサルサってカリビアン系ダンスの先生です。
現場のオバチャンとは大違いで、中々可愛い現役バリバリの女性です!
まぁ~ オバチャンとの共通点と言えば“汗をかいて健康的”ってこと位でしょうか?

そういう訳で今宵からは、むさ苦しい髭親爺が一人で頑張ってるのとは大違いになる筈ですが、唯一気掛かりなのが彼女目当てのスケベな男性客が増えないかってことです…

まぁ~ 彼女を静かに眺めるのは良いですが、スケベな会話と触るのは絶対に駄目です!
即、セクハラ行為とみなして当店には立入禁止の上、刑事民事双方で提訴致します。
もっとも、真摯に反省の情が認められると私が判断した場合に限り、示談交渉に応じることは吝かではありません。

以上、警告申し上げます!

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト

コメント


船長のセクハラが心配です!

2009/05/17 18:22URL  Popeye #-[ 編集]


どっかの政治家や検事と違ってセクハラをする気力も体力も有りません・・・
2009/05/18 17:35URL  八点鐘 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/188-c2d35703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。