八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
今日は クリスマス・イブ!
1年で1番 な夜です…

パートナーが居る男女は、安居酒屋辺りで食事したらサッサと に帰って安上がりな エッチ?
パートナーが居ない男女は、人目を忍ぶように家に閉じ籠って、独り寂しく TVを観るかゲームをするか?
何時から日本のクリスマスは つまらなく なったんでしょう?

一昔前のクリスマス・イブと言えば、1年前からフレンチ・レストランを予約ししてシャンパンで乾杯!
その後は、同じく1年前から予約したシティ・ホテルの部屋で 熱烈合体!!
ホテルが予約できなかったカップルは、ラブホ に順番待ちの行列したもんです…

ところが、知り合いのラブ・ホテル経営者によると、
「昔は クリスマス料金 取っても並んで待ってたのが、今じゃぁ~ クリスマス・イブは1年で1番 閑…
「どうして?」
って聞くと、
「今の ラブホ は若い連中が来ないから、 不倫デリヘル 無しじゃ~ やって行けない… ところが クリスマス・イブ は不倫中の 奥さん も、デリヘルを呼ぶ お父さん も、皆~な子供が待ってる家に帰るから誰も来ない…」
「なるほど…」
まるで私達の商売と同じ状況?

早い話が クリスマスって イベント は昔は 非日常 を楽しんでたんですが、今は 日常 その物!
豪華な内装に彩られた部屋で繰り広げる 非日常エッチ を捨てて、昨日と同じベッドと枕で、昨日と変わらぬ 日常 の エッチ?

ましてや、マンネリ化した夫婦が、冷めかけた を温め直す為に 日常 を違う ホテル で... なんて事は無くなって、好きな女 にも、永年連れ添った女房 にも を掛けない ケチな男 と、それに満足してる 安い女…
日本中、安上がり な男と女ばっかり!?..

そこでパートナーが居ない皆様に申し上げます!
せめて貴方達だけでも、今夜位は 財布 を握りしめて出掛けようじゃ〜 ありませんか?
モテない男モテない女 が出逢う店、
八点鐘へ!
なんて…


*年内は30日まで休まず営致します!
年明けは2日よりの営業です。


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)



スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。