八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
金曜日の昨日、12月も中盤ってことで忘年会も酣 (たけなわ:盛りの意味です) ですが、ヤッパリ週末は 女性 のみ…

口開けはシノ〇さんとミ〇ちゃん!
お二人とも某病院の看護師さんですが、病院の忘年会の前にビールで下拵え?
1杯ずつ召し上がって、
「年内にもう1回は来るから~」
と席を立たれ、入れ替わりに女流芸術家のTK先生がお見えになり、
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-946.html
いつも通り、先生は超ドライマティーニからスタート!
お連れの女性お二人は、それぞれギムレットとサイドカーをご所望に!
3人のお歳を足せば 170歳 は優に超える アダルト ですが、カッコイイ の一言!

次に見えたのはK信用金庫の役員さんのM埼さんと女性職員お2人。
まぁ~ ココで初めて男性のお客様が見えた訳ですが後が続きません?
その後も、女性のグループばっかり!
ジャックダニエルのマ〇チャンやカリラのアヤ〇ちゃんと 蟒蛇 (うわばみ) みたいな方が 続々 と?

2時前に皆さん席を立たれて、
『金曜なのにコレで終わりか?』
と思った時にドアを開けて呉れたのはナ〇ちゃん!

10359487_626480304128850_8611996948125494595_n.jpg

カルバドスにカナディアンクラブのシェリーカスクと、これまた男性顔負けの飲みっぷり!
3時を回って、
年寄り を遅くまで コキ使う 訳にも行かんから帰る…」
と名残惜しそうに席を立たれ、考えてみれば男性のお客様の割合は 5% 以下!?

男はどうした!?
男は!?


って事で、今夜こそは
男性
のお越しをお待ちしています!

なんて言っても無駄でしょうが…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合もので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。