八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
官房副長官(68歳)が人妻とW不倫…
まぁ~ 68歳にもなって勢力抜群! 
呆れながらも内心は、妬ましさ半分で尊敬してたんですが、JRの無料パスで旅行して、次は議員宿舎に泊めて… 交通費もホテル代もケチってたなんて失望しました。

次は宮崎地裁の裁判官に続いて、埼玉地検の検事(46歳)が女子大生(20歳)に電車の中で痴漢?
金さえ出しゃぁ~ ソープでもヘルスでも行って、好きなだけ触って「有難うございましたぁ~」って言って貰えるのに…
こんな奴に起訴された猥褻犯こそいい面の皮ですな~

こいつ等は国民の血税で飯食っていながら、偉そうに威張ってたくせにヤルことがセコイ!
金持ってるくせにタダで快楽を味わおうなんて魂胆がさもしいですな!

そりゃぁ~ 私の店でも、最近は不況の煽りでセコイお客さんが増えましたよ。
今まで3杯飲んでたのに1杯で帰るとか…
しかし、ウチのお客様は接待交際費なんか使わずに自腹で飲んでいらっしゃいます。
せめて2杯は飲みたいんです… 
でも、景気が悪いから1杯しか飲めないんです!
清貧なお客様なんです…
お客様の爪の垢を煎じて飲ませてやりたい位ですなぁ~

話が横道に逸れてしまいましたが、税金で飯食ってるってことは公僕です。
辞書では“公僕とは広く公衆に奉仕する者”となっています。
つまり一般の国民や市民に奉仕すると同時に、社会に範を示さなければならないのですが…

そこで、私は考えました。

「公僕とは税金で生計を立てながら、威張って悪いことする人」
と辞書を書き換えるべきじゃないでしょうか?

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/187-64fde9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。