八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日、開店前に乱入したマオチャン!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-911.html

10437788_622376477872566_2052757119514887141_n.jpg

彼女は今から16〜17年前、飲みに行ってたクラブで私と イイ仲 だった女性の妹分でした。
まぁ〜その女性も今は結婚して幸せな生活を送ってるとか?
それに引き換え、未だ 独身 のマオチャン!
お歳は 女盛りの40歳ですが 男っ気ナシ…

「ネェ〜 最近、コッチ はどう?」
と、意味深な笑いを浮かべて 小指 を立てるマオチャンに、
「もう俺も、前期高齢者 になって以来、そっちとは縁が無くなった...」
「そう? 寂しかね…」
「まぁ〜 歳をとったら仕方がないよ… ところでマオチャンの方は?」
「私? だったら私の ラブロマンス を話してやろうか?」
「何? ラブロマンス が有ると?」
「ウン! 家の近くの居酒屋の店長なんだけど、顔は ジャニーズ系 で性格は優しくて 独身! それで思い切って 『店が終わったら飲みに行かん?』 って誘ったとよ」
「それで?」
「まぁ〜 私が誘って 『イヤ』 って言うヤツは居らんからねぇ〜 それで飲みに行って、帰りは家まで送ってくれたとよ」
「それを 引き摺り込んだ とか?」
「最初から、そがん事はせんよ! 先ずは時間をかけて ドアの向こう で 『オヤスミ』 って言った!」
「ウンウン、焦らした 訳ね?」
「それで2回目もドアの向こうで『オヤスミ』 って… そして3回目に向うから 『マオの部屋を見てみたい...』 って言わせてやった!」
「やっと ドアの内側 にって事か?」
「それで、『部屋に入れてもイイけど、遊び はイヤよ!』 って言ったら、『遊びじゃない! マオとは長く付き合いたい…』 って言うから OK したとよ」
「ヘェ〜 じゃ今付き合ってるんだ」
するとマオチャン、
「ところがよ、その翌日に店に行ったらソイツが居ないとよ? それで従業員に聞いたら、 『店長は今日が 結婚式 で、2泊3日の 新婚旅行 ディズニーランド に行ってます』 だって!」
「!?」
「それで新婚旅行から帰って来たのを掴まえて散々文句言ったら、そいつが言うには、1回きり が遊びで、長く続けたい ってのは セフレ って事!?」
「ハッハッハ、それって ラブロマンス じゃぁ~ なくて、只の しくじり じゃないの?」
「 でも、ドアの向こう側 までは ラブロマンス だったと!」

マオチャン、やっぱり 結婚に向かない女 の面目躍如ですなぁ~


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)



スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















