八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
最近、何故か週末になると 女性 ばっかり?

昨夜も開店程無くお二人のお客様が、
「アァ〜 つまらん! 夜 は今からでしょうが…」
と仰るのは、食品の卸問屋におつとめのサヨ◯チャンとお友達のアラフォー二人組!
「何かあったの?」
と聞くと、
「ウチは食品関係だから12月は忙しくて11月の末に忘年会をやるとよ。それで今日だったんだけど一次会だけで 御開き! 皆んな帰った!?」
「そう?」
「そうだ! 今日は 28日だけん 飲み放題 でしょ? 白ワインをボトルで!」

続けて見えたのは30代前半の女性が、やはりお二人!
普通、女性が二人となれば、
美人とブス
ってのが通り相場ですが、お一人は キリッ  とした目鼻立ち、もうお一人は クリクリ した目で、お二人とも中々の美形!
私も当然、アドレナリン・ハイ!

その後は女社長のN浦さんが?
何時もはお嬢様とお二人で見える仲良し母娘です。
「今日は、お嬢様は?」
「娘は明日、友達の結婚式の受付をやらなきゃいけないから…」
と、フレンチコネクション を傾けながら、
「ウチの娘にも、誰かイイ人居ないかなぁ〜」

と其処へ見えたのはヒサ◯チャンで、やはり女性お二人!
N浦さんのグラスを見て、
「私達も フレンチコネクションを…」

此処で、全員の女性が 飲み放題 に挑戦決定!
アッチから、
「モヒート!」
コッチから、
「ジャックローズ!」
と声が掛かってるどころに又してもドアが開いて、先程の30代前半の女性のお友達で 檀蜜 似の美女が登場!
これでカウンターは満席!

IMG_0377.jpg

見知らぬ同士のお客様全員が一つになって、
「今時の男 は 情け無い のばっかり! おかげで私は何年 空家 か思い出せんよ!」
入居者募集中 の旗でも立てんとイカン!」
「キャーッ! ホントよねぇ〜 ハハハ」
なんで言いながら ガブガブ 召し上がって、最高は クリクリ した目の女性の 9杯!
それなのに顔色一つ変えずに、
「美味しかったぁ〜 今度は平日に来ま〜す」

その後も女性ばっかりで、とうとう閉店時間の3時まで男性のお客様は ゼロ…

そこで 男性 の皆様に申し上げます。
 
オメー等、何やってんだよ! ? (--〆)  

☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。