八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
安倍総理は、当時の与党 民主党と自民•公明の3党合意で決まった消費税増税10%への先送りを断念してアベノミクスの、
国民の信をと問う
って事で衆議院を解散しました。

野党側は、
「アベノミクスの失敗だ!」
って批判しています!
しかし、批判する事は容易い事…
だって、他人が出した結果だけ見て、
ア~
だの、
コ~
だの言ってりゃぁ〜 イイんですから!

民主党なんか素人政治で、
事業仕分け
なんて訳の分からん事やった挙句に、尖閣諸島で中国漁船が海上保安庁の巡視船に体当たりした際も、事無かれ で中国漁船の船長を早々と釈放して、結果は中国から 舐められた だけ!
その後は景気対策なんて忘れて党内紛争に明け暮れ、国民は 置いてきぼり?

バブル崩壊後の 空白の20年 とか言いますが、その間に悪化し続けた経済を 2年 やそこらで立て直すのが無理な事!
アメリカでさえリーマンショッ以降、金融緩和と財政出動を 6年間 続けて漸く景気回復基調に乗って来たばかりです。

私は、安倍総理が 景気の腰折れ を避ける為に消費税増税を先送りしたのは 正解 だと思うんです
解散に伴う選挙費用が800億円とか騒ぐ方もいらっしゃいますが、日本の借金総額1,000兆円以上から較べりゃ~ みたいなもの?
此処は、もう暫く安倍内閣に任せて見ても良いんじゃ〜 ないでしょうかねぇ~


*明日 (日曜日) は営業致します。
  明後日(月曜日) を休ませて頂きます。

☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。