八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
暖かくなった所為で、短パンとミニスカートがゾロゾロ歩いています!
たまに、スカートかと思うと下にはジーンズやレギンス (私からすりゃ股引にしか見えませんが…) を履いていますし、営業関係の女性はパンツスーツばっかり!

何かオカシイ?
ミニスカートを除外すると圧倒的にスカートの女性が少ないんです…
オバちゃんと婆さん以外はパンツか股引ばっかり?

何故ナノカ?
こっからが、私の記憶力と想像力が凡人と違うところですなぁ~
思い出したんです!
この前、NHKで男女の染色体に関する番組をやってたのを…

女がXX染色体、男がXY染色体で性別による体の違いを形成するけですが、現代人の男のY染色体は、X染色体の数分の一に小さくなっていているとのこと!
要するに、男の遺伝子が徐々に生命力を失って来てるってことですなぁ~
科学者の研究じゃ、このままY染色体の劣化が進めば500万年後には人間の男は絶滅するとのこと!
しかも、世界のどこかで染色体の突然変異が起こったりしたら「明日にでも人間の男という種は絶滅してもおかしくない…」という科学者もいました!

女はしたたかですから、男が絶滅する日に備えて進化してるんです!
ミニスカートがXX染色体で、パンツと股引にはY染色体が混じってるのでは?
XXy染色体なんて新種の染色体が生れてるのではないか…
つまり、一部の女性が男性化してるのではないか?

そこで、私の周りにいらっしゃるパンツやジーンズを愛用されてる女性方を思い浮かべて見ました。
美人ソムリエのSさん、美人鑑定士のYチャン、etc…
みんな独身で、男顔負けの酒飲みです!
彼女達にもY染色体が混じってるに相違ありません!
最後には朝から鬚を剃ってるSさんや、立ションしてるYチャンの姿まで想像してしまいました。
m(__)m

今日は、悪酔いしそうなのでアルコールは控えます…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト

コメント

見たんですね?
髭剃り・・・!
最近は、伸びるのが早いので朝と夕方の出勤前と
2回です。
面倒くさいったら・・。
2009/05/14 22:51URL  S #-[ 編集]

Sさんへ
見てなんかいませんよ!
絶対に…
私の妄想です^_^;
2009/05/15 01:11URL  八点鐘 #-[ 編集]

探すのが大変です!
私は完全なスカート派ですけど、スーツはどれもパンツスーツばかりで、スカートのスーツって言うと女子大生が面接できるようなのばかり・・・探すのが大変です!
と言うか、最近は諦めてメンズのスーツ屋さんで作ってもらってます(苦笑)

2009/05/15 14:30URL  昌華 #RqWBMyRA[ 編集]

良かった!
昌華さんは間違い無く XX 染色体ですね。
2009/05/15 17:31URL  八点鐘 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/186-cc0eedf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
