八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
週イチ位の割合で親子ほど年の離れた美人の彼女と見えるK川さん。
還暦 を過ぎて益々盛んな 61歳!

昨夜は珍しく会社の同僚の方とご来店になりましたが席に着くなり
「この間いらした女性は時々見えるんですか?」
「あぁ〜 ビアノの先生をなさってる方ですか?」
「そうそう!」
「時々ですが、あの方がどうかされたんですか?」
するとK川さん、ニヤリスケベ そうな顔で、
「イヤ、美人で上品で••• イイなぁ〜」
そこで私が、
「でも、あの方はご主人がいらっしゃるんですよ」
と言っても、唯一無二のバーボン と称される ブラントン を啜りながら、
「歳は30半ば過ぎた位かな? 40にはなってないよなぁ〜」
と私の言葉は完全に 無視!

そして遠くを見つめる様に、
「しかし考えてみると、俺は歳を取るごとにドンドン 悪く なるなぁ〜」
歳を取って悪くなるのは 身体 に決まってますから、
「どっか 持病 でも?」
と伺うと、
「俺、結婚する前は 不倫 なんて小説かTVの世界の事と思ってたけど、30歳の時に23歳の娘と付き合って、『アァ〜 コレが 不倫 だ!』 って••• それからは単身赴任先の岡山を皮切りに、山陰の米子でも、鹿児島でも、所構わず ヤッチマッタ!
『なんだ女癖の事かよ?』
と思ったのは口に出さず、
「歳取って 糖尿病 でも悪化したのかと思いましたよ•••」
するとK川さん、左手をパッと広げると右手で左の人指し指を摘んで、
「俺のは未だコノ位だから大丈夫!」
「エッ! それって 30代 の角度!?」
*指の角度で、親指は20代、人差し指は30代、中指は40代、薬指は50代、小指が60代で息子の角度と同じと言います?
流石の私も、
目が点!
正に、
歩く バイアグラ!?
こんな方を、
エロジジィ
と言わずして他に表現のしようがありません!

K川さんが席を立たれた後で思いました。
『ご主人の セックスレス にお悩みの奥様方の為にK川さんの 爪の垢 を分けてあげたい?』

そこで、12月より 予約販売 を行いたいと思いますので、ご注文・お問合せ は当店まで!


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















