八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
今日、娘がやってるネイルサロンを覗いて来ました。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1831.html

場所は武蔵丘の玉泉院の右隣の小さなビル2階。
ドアを開けると、白を基調にした10~12畳程の部屋にカウンター兼用のテーブル、奥にネイルを施す為のテーブルと椅子、壁際には上田桃子と書いた胡蝶蘭も…
プロゴルファーの上田桃子は娘と従妹同士なんです!

「あらぁ~ お父さん、何し来たの?」
コンビニで買って来たコーヒーを差し出しながら、
「近くまで来たから顔を見て帰ろうと…」
「有難う、 そこらに座って…」
と、椅子を指して、
「丁度、お客さんが帰られたところよ。 直ぐ次のお客さんが見える予定だけどね。」
「へぇ~ 商売繁盛じゃない?」
「土日なんかは フル回転 で休む暇も無いよ…」
「イイ事じゃない? でも身体を壊さない様に気をつけなきゃね…」
「ウン…」

と、そこへ40代半ばのお客様がお2人!
「いらっしゃいませ」
「遅くなってゴメンね… これ 鯛焼き のお土産!」
「わぁ~ 有難う御座います! 」
そこでネイルサロンに似つかわしくない髭面の爺ィに怪訝そうに眼を止めたお客様に、
「アッ! ウチの父が寄ってたんです…」
「あ~ そうだったの?」
私も、
「何時も娘がお世話になります。それではごゆっくり…」
と挨拶をしてソソクサと退散した次第です。

そして先程、娘からLINEでメッセージが届きました。
「今日は有難う。ゆっくり話が出来なくてゴメンね…」

でも、娘の父親として他人に挨拶したのも、娘から父親として他人に紹介されたのも初めて!
娘との距離が1歩近づいた気分です…

Linde Nail
リンデ ネイル
熊本市北区武蔵丘8丁目1-21
シーサンビル201
tel 096-339-3810
宜しくお願いします…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


皆 娘が大事ですな!
2014/11/12 01:05URL  THUNDER #z8Ev11P6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。