八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
午前1時を回った頃に電話が、
「LのMだけど、今から6人空いてる?」
クラブLのMチャンからです。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1841.html
「空いてるも何も、今だったら 貸切!
「じゃ〜 15分位で行くから!」
「待ってます!」

15分が1時間にも思える様な気持ちで待ち侘びてると男性3人、女性3人のアフターです!
以前はクラブの女性のアフターが毎晩1〜2組はあったんですが、最近は不景気の所為か、ほぼ ゼロ!
偶にクラブの女性同士で 愚痴り に見えるだけ?
クラブの女性に言わせると、
「毎晩 満席 になるんだけど、『アフターしよう?』 ってお客さんは 誰も 居ない。 勘定済ましたら サッサと 帰って行く? きっと会社の交際費は使えるようになったけど、ポケットマネー は遣わんとだろうねぇ〜?」
ってのが此処最近の状況です...

久々の アフター のお客様に、ビッコの足を引きずりながら右往左往してると、バーBのママが、スタッフのミ◯チャンとご来店になり、カウンター8席は満員!
ウイークディの深夜にカウンターが全席塞がるなんて何ヶ月ぶり!?

2時を回って、1人の女性が、
「もう私、飲めないから帰る…」
の言葉に男性のお1人が、
「じゃ〜 俺が送ってやるよ」
と席を立たれたのと入れ違いに 肉食ドクターのK先生が2夜連続でご来店!
「今夜は賑わってますねぇ〜」
「まぁ〜 何とか….」

2時半を回ってMチャン達4名様が席を立たれ、続いてバーBのママもお帰りになり、K先生と2人で飲んでると電話が?
見るとMチャンからです。
「もしもし、今、家に着いた! 今夜は私 イイ子 だったでしよ? 頑張って お客さん引っ張って来たんだから! 」
「有難う!」
「未だお客さん居るの?」
「うん、お1人」
「そう? じゃぁ~ もう少し頑張って! 又、お客さん連れて行くから!」

昨夜は、心地よい疲労感を覚えながら家路につきました…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。