八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
1時過ぎに見えたクラブLのMチャンでした。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1611.html
今流行りのクロップドパンツ (ストレッチ素材だ作ったピチッとフィットしたパンツ) でご来店!
しかし、スタイル抜群のMチャンに白いパンツが似合いますなぁ〜
コレが デブ短足 な女が履いた女性用 股引 (モモヒキ) にしか見えませんが…

赤ワインを飲んでるMチャンに、
「仕事帰りにパンツって珍しいね?」
「うん、涼しくなったし、運動不足だから自転車で通勤しようかなって思って!」
「へぇ〜 でも、自転車でそんなピッタリしたパンツだったら、Tバック でなきゃショーツの形がついて エロ いよ...」
「大丈夫! チャンと考えて Cストリングス 履いてるから!」
Cストリングス?
「そう! 今の Tバック はローライズだから腰履きになってショーツの横紐の形がつくとよ。それにクロッチが狭いと喰い込んで痛いし...」
「クロッチって股の部分だよね?」
「そうよ。良く知ってるね?」
「喰い込むって、何処に?」
アソコ に決まってるじゃない?」
「へぇ〜 アソコ にねぇ〜」
「マスター、にやけて何ば想像しょっと? いやらしかねぇ〜」
「イヤ、別に変な事は考えよらん... それより Cストリングス ってどんなの?」
「ウーン、横紐のない Tバック みたいなヤツかな?」
「紐が無いショーツなんて、どうやって履くとよ?」
「履くんじゃ無くて、挟むとよ。 カチューシャ を思い出したらイイよ」
「カチューシャ?」
そこで ピン と来ました!

あ~ ピン と来たって言っても私の アソコ じゃアリマセン。
今から40数年前、私がキャバレーで働いてた頃、月曜から金曜までは芸能人を招いで歌謡ショーをやるんですが、土日曜日はストリップショーだったんです。
ストリップショーと言っても、健全な肉体に健全な精神を宿したお客様ばっかりですから、今みたいに モロ出し・御開帳 なんて御法度の時代ですから、踊子は バタフライ と呼ばれる前貼りみたいなのをしてたんです。
それを思い出したんですなぁ~
以前のブログに図解で説明していますので下のリンクをクリックして下さい。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/?q=%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4

そこでMチャンに、
Cストリングス って、もしかするとコンなのじゃない?」
と口で説明しても上手く伝わらず、Mチャンはスマホで何やら検索して、
「ホラァ~ コレ見たら解るでしょ?」
と見せて呉れました!
http://matome.naver.jp/odai/2134667468744659401

「なんだ、ヤッパリ同じじゃない?」
「そう?」
「うん、でもコンなの何処で買うの?」
「お店にも売ってるんじゃない? 流石にお店で買うのは恥ずかしいから私は 楽天 の通販で買ったけど…」

そこで、今日 楽天 で検索してみました!
すると、
バカ売れ C String
http://item.rakuten.co.jp/sofart/cstoring/


コレを見てMチャンが履いてるのは、
ゼブラ?
ヒョウ柄?

それとも
オープン・ラインストーン?

私の 妄想 は膨らむばかりです…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートそう、カクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1841-303c0430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
