八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
製薬会社のOL トモ〇チャン。
もう直ぐ アラフォー の仲間入りですが、そのトモ〇チャンが御来店になりました。

コアントロートニック を飲みながら、
「私って、何でこう 男運 が悪いんだろ?」
「何で?」
「だって30半ばになろうかって言うのに、今まで 変な男 バッカリ!?」
変な男 って?」
「それが学生の頃は別として、就職して最初に付き合った男は2歳上の イケメン だったけど、その分だけ女遊びも酷かったと! ホテルで エ〇チ してる最中に電話がかかって来て 『〇○子が今から逢いたいって言うから、もう俺 イッテ イイ?』 って言いながら自分だけ イッテ から〇○子のとこに行ってしまって… それを私は 『コノ人は何て 正直 な人だろう? 私に絶対 嘘つかない 人だ!』 って思ってた…」
「ン!? それで?」
「でも、その〇○子の方が 『 好き だから…』 って言われて振られた…」
「はぁ~」
「次は同じ会社の営業マンで妻子持ちだったけど、家庭が有るから小遣いが少ないとよ。それでデート代は モチ! カードローン を借りまくって月々の返済が大変になった時に彼が転勤で別れて ホッ とした…」
「へぇ~」
「その次の人は私に 『 結婚 をしよう』 って言って呉れたけど 無免許 で人身事故・轢き逃げで 刑務所 に行って別れたし…」
「ふぅ~」
「まぁ~ その後も4~5人付合ったけど今度のは結構良い大学を出て、ソニ〇に努めてる人で歳も40で私と丁度イイと思ってたと!」
「ほう~ 今度は マトモ じゃない?」
「それがね、正社員かと思ったら、今まで 10回以上 転職して今は 派遣社員! こんなのと結婚したら将来は無いでしょ?」
「そりゃ~ そうよね…」
「私って、何でこうも 変な男 ばっかり寄って来るんだろ?」
「……」

流石に私も返答に困りました!
本音じゃぁ~
変な男 ばっかりってより。そんな男に 惚れる トモ〇チャンの方が、もっと 変な女 じゃ~ 無いの?』
なんて言える訳がありませんから…

こんな女性を 『 幸せ にしたい』 って 変な男性 は いらっしゃいませんかぁ~


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1835-2edb4012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
