八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜の11時頃でした。
月曜日でもあり、カウンターには 魅惑の人妻 S子さんがお1人だけ…
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1590.html
千載一遇 のチャンスとばかりに、口説きモード に入ろうかとしている時でした。
ドアが開いて40絡みの男性がお1人…

「いらっしゃいませ…」
と目を凝らして見ると、
「何だ、S木さんか…」
そうです!
八点鍾一の 非常識男 S木さんです!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1758.html
「何だは無いでしょう? 何だは?」
「アッ! イエ、すみません… ところで何を差し上げましょうか?」
山崎 をロックで…」
オーダーを差し出すと、
『丁度、コレから… って時に来やがって!』
と思ったのは億尾にも出さず、
「今まで何処で飲んでたんですか?」
「何時ものトコ…」
「あ~ キャバクラ ですか? それにしても今日は引き上げるのが早いですね?」
「だって、 で女の子が何人も来て ガブガブ 飲むんだもん…」
「仕方ないですよ。月曜日だから…」

そんな話をしてるとS子さんを チラッ と見て、
「コッチの女性は、マスターの 彼女 ですか?」
その言葉に私もS子さんも声を揃えて、
「違いますよ!」
「だって、入って来た時の雰囲気は…」
「それって 思い過ごし!
「そう? ホント? だったら に座ってイイですか?」
大胆発言!

しかし、そこは 大人女性S子さんです。
ニッコリ 微笑むと、
「オバァ~チャンで良かったら…」
とウイットにとんだ返答にS木さんは、
「お近づきに何か1杯… そうだ! でも!?」
って シャンパン ですか?」
「他に無いでしょ? まさか だからって ビール をなんて言いませんよ!」
「そう? じゃぁ~ 頂こうかしら…」
「ヨシ! マスター、シャンパン を開けて!」
シャンパン は何を?」
「こちらに 似合う ヤツ!」
って事で モエ・エ・シャンドン を抜いて2脚のグラスに注ぐとS子さんが、
「マスターも一緒に…」
って事で3人で乾杯!
とココまでは良かったんですが…

やがて シャンパン を飲み上げると、
「俺、今度はマッカラン ロックで!」
と エンジン全開 のS木さん、事も有ろうかS子さんに向かって、
「ヤッパリ、年増 の女の人はイイな!」
その言葉に、
「S木さん! 何て事を言うと!?」
「ハァ~? だってキャバの若い子は飲むだけ飲んだら直ぐに他の席に行って入れ替わるし…」
「そんな事じゃ無いでしょ? 女性に 年増 なんて失礼でしょ!?」
「だって、コノ人 40代 でしょ?」
「そりゃぁ~ そうだけど今が 熟れ時女盛り でしょ?」
「だから 年増 って言ったんだけど? 何か?

どうやらS木さんの 思考回路 じゃ~ 年増褒め言葉?
そこで、
「あのねぇ~ こう言う場合は、『大人の女性は…』 って言うの! 年増 なんて言ったら失礼でしょ!?」
すると、
「だって、キャバじゃ~ 30近い子も 年増 だって言うけど、最近は若い子より 30前位の子がイイな~ って思うけど?」
もう、こうなると 馬鹿に付ける薬ナシ!

流石に 年増 の一言では眉をしかめたS子さんも苦笑いをしながら、
「貴男は幾つですか?」
「あ~ 俺、41ですが…」
「それじゃぁ~ 私が3歳上だから 年増 よねぇ~」
そう言うと、
「夜更かしは肌に悪いからソロソロ 年増 は帰らなくちゃ… マスター、計算して!」
と席を立ったS子さんを見送りながらS木さん、
「急に帰って行った? 何で?」

流石の私も、
『オマエの所為だろ!?』
って言う気力も無く、
「あの方、ご主人 がいらっしゃるから…」
そう言うと 非常識男 は溜息をつきながら、
「だったら最初に既婚者って言ってよ!」

もう私には言い返す 気力 も失せていました…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1833-2cd23ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
