八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
12時までは ボツボツ だった昨日、日付が変わった途端に 閑!?

1時前には中○さんも席を立たれて、アガサ クリスティ  の小説じゃ〜 ないけど、
そして誰も居なくなった
状態…
エレベーター•ホールに出て街を覗くも 人影無し !

それでも メゲズ に、
『何方がお見えになる!』
と自分を  叱咤激励…

すると 、その甲斐が有ったのか、ドアが開いて、
「何ね? ヤッパリ 誰も居らん!」
何て ヤル気 を削ぐ言葉を発するのはコノ人...
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1647.html

「何ね? S子さんね...」
何ね は、私が言うセリフたい! 折角来たとに失礼かね!?」
「イヤ、そう言う意味じゃ〜 無いとよ... 今日は女性ばっかりで、男性は1人だけだから、今度は かなって予想してたとよ...」
「女の人ばっかりなら 願ったり叶ったり じゃ〜 なかね? エロオヤジ!
「何ば言いよっとね!? 触れなば落ちん ような女の人が来ても、手を出さん 俺にむ向かって?」
「フン、手を出さん じゃなくて ム〇コ が言う事を聞かんから 手を出せん だけのクセに!」
「...!?」
モノは良い様 って良く言ったモンよね!?」

まぁ〜アア言えばコウ言う S子さんですから、大人の私は話をかえて、
「ところで何んにしますか?」
「赤ワインって決まっとるでしょうが?」

そこで私は考えて、
「あのねぇ〜 S子さんだから言うけど、こんな遅い時間に来たら、『赤ワインの開いてるのある?』 って聞くとが 常識 よ!」
「何で?」
「だって、今の時間にワインを開けて、飲み残したら明日は使えんから…」
「アンタ! 私が、そんな 非常識 って思っとるとね!?  ボトル で持って来なっせ! ボトルで!
と、案の定 私の 思惑通り!

「アンタも一緒に飲みなっせ!」
って事で2人で1本飲み干すと、エンジンが掛ったS子さん、
「最後に ヒート を1杯飲もうかな?」
「了解!」

しかし、その結果は1杯も飲めずに、

S子さん

「ええ加減に  起きてよ~!

お目覚めは4時半を回ってました…


*日曜日 (14日) は営業致します。
  翌、月曜日 (15日) を休ませて頂きます。




☆毎月8の日 (8.18.28) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座い俺にもますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)



スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1822-66dd7e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
