八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
月曜日の昨日…
悶絶 しそうな位の 閑!?

街には ガキガールズバーのキャッチ居酒屋の呼び込み の姿だけ!
12時前にPCで AVサイト に接続したくなる誘惑を振切って Facebook をチェックするも友人の投稿も無く、そこでブログの アクセス を確認すると、
ン!?
アクセス数が
147!

今までの経験で、アクセスが 100 を超えると なんです?
TSUTAYA でさえも100人が 立読み  したら、その内の10人位は1冊くらい買って帰るのが 人情 じゃ~ないかと思うんですが、147人 が 立読み して 誰一人 ハイボールの1杯も飲みに来ないなんて セコ過ぎ!
飲みに見えたのはブログをご覧になって居ない方だけ?
人情地に落ちる
とはコノ事です!

今日のブログをご覧になって、
「あぁ~ 俺 (私) は、セコい 男 (女) だ…」
と悔悟の念に囚われた方は、
飲みに来て下さい!


☆毎月8の日 (8.18.28) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座い俺にもますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1820-b0a1244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。