八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
8月も残り4日…
9月2日をもちまして、ウチの店も 6周年 を迎えます!
石の上にも3年…
と申しますが、石より冷たい 不況 の最中で、なんとか今日までヤッてまいりました…

しかし、時間と言うのは残酷なもので、開店当時は未だ 50代オジ様 だった私も到々、
前期高齢者…
つまり、爺ぃ になってしまいました…

思い起こせば6年前の開店後、一月も経たない内に リーマンショック!
それでも何とか軌道に乗りかけた時に 東日本大震災 による 自粛ムード?
それも乗り越えて、
さぁ〜 今から ガバガバ 儲けるぞ!
って思ったところで アベノミクス の円安で、輸入洋酒は円が安くなった所為で 2割以上 も値上がりし、景気がイイのはのは輸出関連企業ばかりで、一般庶民は、
物価は上がれど給料上がらず…
で街は、
閑古鳥…
開店以来の 不景気
青色吐息!
このままじゃ~ 7周年 を迎えることは至難の業…
.
そうなると私の、
渋い 男の色気 も、
ご婦人方の心を融かす 甘い声 も、
適当 に作る カクテル も、
み~んな、見ることも、聴くことも、飲むことも 出来なくなります!

そこで、来週は 6周年記念 のイベントとして 飲み放題 を行いますので、今生の別れ とばかりに心行くまで御堪能下さい!
尚、詳細は下記の通りです。

☆開店 6周年記念 として、9月2日~6日迄 は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座い俺にもますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので遠慮なく御申出下さい。


但し、私は 商品 ではありませんので、ご所望の際は 特別料金 をご請求申し上げます!


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1813-9a7ab358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
