八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜見えたのは、ソープランド の支配人のE口さんでした。
他のお客様が席を立たれた2時半過ぎ、 業界 の裏話をお聞きしました!

先ずは、
「最近、景気はどうですか?」
「悪いねぇ〜 最近はソープも様変わりして、金を落としてくれる 大人 が来なくてホームページを見た 若い連中 が来るけど、『料金は幾らだすか?』 って聞くから 『60分で2万円、90分で3万円位だけど…』 って言うと 『1万円にして下さい』 って言う奴ばっかり!」
「へぇ〜 エッチを値切るなんて、『 マス でもコイてろ!』 って言いたいですよねぇ〜」
「ホント! 1万円じゃ〜 女の娘のギャラも出ないよ!」

そんな話から始まりましたが、
「1番大変なのはなんですか?」
「う〜ん、男の従業員の確保かな?」
「ソレ、どう言うことですか?」
「男の従業員は、朝の11時から夜の12時まで営業して片付けや掃除をしたら帰れるのがか午前2時位になるから15時間労働だし、休みは月に3日の ブラック企業 だから、時間給にしたら 最低賃金 をギリギリでクリアしてる...  まぁ~ ソープ業界が エスプッレソ なら 和民すき屋アメリカンコーヒー 位ですよ!」」
「へぇ〜 私は女性のリクルート大変かなって思ってました!」
「アァ〜 ソレは何で無いよ。ソープはネットのホームページに月に100万円位かけて店の宣伝してるけど、その隅っこに 『女性スタッフ募集』 って載っけときゃ〜 若い娘 が、どんだけでも 全国 から応募して来るよ! 何たって 熊本は風俗県 だからねぇ〜」
「…!?」
「何、驚いてると? 今時の若い娘は 貞操観念 なんて無いよ! だって福岡じゃ~ ネットでエッチの ライブ中継 やって捕まった連中の中に現役の 女子大生 が居たって言うじゃない?」
「そうですけど…」
「ヤクザに売り飛ばされてソープに身を堕とす... 何てのは今じゃ~ Vシネマの世界ですよ! OLやって月に10何万の給料貰うより、楽して稼ぐ には 風俗 が手っ取り早いからかな?」
「そうなんですか~?」
もう、開いた口が塞がりません!
って思ってると、
「でもねぇ~ そうして稼いだ金をホストに入れ込んでる女が何人も! 何考えてるんだか?」
「……」
「しかし、私の仕事が 最低 ですよ。 彼女達がソープで働く動機は別として、女を売って 喰ってるんだから…」
寂しそうにそう言うと、
「もう1杯飲んで帰ろうかな?」

売春は 世界最古の職業 って言いますが、それにしても、
熊本の男は スケベ ですなぁ~!


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座い俺にもますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1807-2f71ea4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
