八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
看護師のミ〇チャン31歳、中々の美形ですが既婚で少学3年生のママ…

カウンターで溜息をつきながら、
「ウチのとの エ〇チ が一番イヤ…」
「エッ! 夫婦でしょ?」
「そうだけど… 抱かれたくない男 No1 よ! ウチのは…」
「だって、ミ〇チャンは未だ30ソコソコでしょ? 後20年は旦那と エ〇チ しなきゃイケないのに?」
「だから私、眠ってる時にウチのから 犯され ても我慢してるとよ…」
「じゃぁ~ 何でそんな人と結婚したの?」
「別に結婚したくてした訳じゃ… まぁ~ 出来ちゃった婚 よ…」
「と言う事は、最初はそれ程 イヤ でも無かったんだ? いつ頃からそうなったの?」
が分かってからかな?」
って?」
エ〇チ よ!  結婚してからウチのとは イッ た事がなくて 『 エ〇チ ってこんなもんかな?』 って感じだったけど…」
「じゃぁ~ 今は イケ るんだ? じゃぁ~ イイじゃない?」
「それが、ウチのじゃ ダメ…
「ってことは?」
「そう、不倫中…
「相手は?」
「2年くらい前に飲み会で知合って何となく…」
「フ~ン?」
「でも女は1回抱かれると、段々と気持ちが移ってしまうじゃない? それに 身体 が合うみたいで何度か会ってる内に初めて イッ たと!」
「……」
「その時、 『アア~ コレが エ〇チ なんだ?』 って思った」
「どうして旦那とじゃ イケ ないの?」
「一言で言うと、ウチのは 下手! その上に 早漏!
「なる程…」
「コッチが気持ち良くなりかけた頃に 見切り発射! でも今はウチのから犯されても チョッと の間だけ我慢すればイイから楽と言えば楽…」
「ハァ~? それで離婚とかは考えてないと?」
「今の彼も家庭があるし、私の仕事は夜勤があるでしょ? だからウチのには 『今夜は 夜勤 』 って言って彼と会えばイイから取敢えずは離婚までは考えてない」
「そう…」

やがてワインを飲み干したミ〇チャンは、
「今度は と来るね!」
そう言って席を立たれましたが、身につまされました。

下手早漏!

私の事を言われてるようで…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1802-d559650c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。