八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
土曜日の夕方、店に出る時に凄い渋滞?
『給料日後で、 な筈なのに何で?』

バスに乗ると 浴衣姿 の女の子が何人も載っています!
街に着いいて見ると、浴衣アッチ にも コッチ にも!
中にはコンナノまで!?
a0079605_2310035.jpg

城見町通りには夜店の屋台も出て、
『アッ! 今日は 浴衣祭り か?」
ガックリ…

こんなイベントが有る夜は、
絶対 閑!
なんです!?
祭りが終れば、蜘蛛の子を散らす ように、サッサ と御帰宅?
12時までは、
『今日は ウイークディ?
かと思う位の客足で、日付が変わってから ポツポツ…
昔のように祭りが終わって、
『チョット 一杯!』
なんてのは、植木等 のスーダラ節 が忘れ去られたのと同時に無くなりました….



さて、今週末は 火の国まつり…
浴衣祭り に輪をかけて でしょうなぁ~


☆毎月8の日 (8・18・8日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1799-cb003fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。