八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
連休明けの昨日、
『どうせ だろうなぁ〜?』
と重い足取りで店に出ました。

9時を回っても、開かずの扉...
『ヤッパリ…』
と肩を落としてタバコに火を点けた時でした!
「3人イイですか?」
「ハイ、どうぞ!」
若い女性の3人連れで、お歳は30代前半?
『どうせなら、もう4〜5歳上だったらイイのに…』
なんて、
喉元過ぎれば熱さを忘れる
の例え通り、さっき迄の 鬱々 とした気分は忘れて、親子以上に歳の離れた女性達のお相手をしていると再びドアが開いて、50年配の アダルト な御婦人が、此方も3人連れで?
オーダーをつくりながら、
『全員を足して頭数で割ると俺の ストライク・ゾーン なんだけど…』
と思いながらも30代の女性にウエイトが掛かるのは、
『男の性 か…』

30代と50代の間を行ったり来たりしながら、売上増進 に励んでいるときでした。
またしてもドアが開いて正に、
掃き溜めに鶴
泥中の蓮
ブルーの麻のスーツに身を包んだ美女が、
「お久しぶりです。お元気でした?」
「アッ! イ、イラッシャイマセ...」
な、なんと、アニック・グダール・レニュ・ド・アドリアン君!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1304.html

30代と50代の間の席に腰を下ろした彼女に、
「お久しぶりですねぇ〜 1年ぶり位ですか?」
「一年間、若い子に熊本の担当をさせてたもんですから…」
「そうだったんですか? もう熊本にはお越しにならないのかと思って何度も電話かメールでも差し上げようかと… でも勇気が無くて…」
「フフフ、お上手ねぇ~」
「イエ、本当ですよ!」
「じゃぁ~ 何時ものを下さい」
「承知しました。 ラフロイグですね?」

そんな二人の会話を邪魔するようにババァ~が、
「マスター、ソルティドッグば頂戴!」
とか、
30代が、
「カシスオレンジを!」
なんて声を掛けるんですなぁ~
『ウルセェ~! 暫く黙って でも飲んでろ!』
と怒鳴りつけたいのは山々ですが、その都度 ニッコリ 微笑みながら、
「分かりました。 ソルティドッグですね?」
とか、
「もう夏だし、カシスオレンジじゃぁ~なくて、オレンジダイキリでも飲んでみたら?」
なんて言ってしまうのはこれ又、
『バーテンダーの性?』

そんな 男の バーテンダーの に苛まれながら1時間、漸くアダルト・チームが席を立たれ、続いて30代の女性達も帰られて 二人っきり!
『さぁ~ 今から!』
と思ったら、
「今朝は早かったし、私もソロソロ帰って寝ようかしら…」
と彼女も?

その後はS子さんが1時半過ぎに見えただけ…
考えて見れば全員 女性 で、男は ゼロ!?
S子さんを送るタクシーの中で考えました。
『いっそ、 R-25 を止めて、R-男 にしようか?』
と…

今夜は、男性 が飲みの来て下さい!


☆毎月8の日 (8・18・8日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1797-410dd4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
