八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
セクハラ先生と入れ替わりに、見えた肉食ドクターのK先生が席を立たれた12時過ぎ、一人っきりの店内で、
AV でも観るか?それとも掃除でもするか?』
と思案しながら結局は 自棄酒…

1時を回って漸くドアが開いて、
「お疲れ...」
と見えたのはクラブTのK子チャンでした。
「お疲れさま… 今日は早いね?」
「ウン、お客さんが少なかったから…」
「そう? 何処も同じか…」
「今日は台風で休みの会社もあったみたいだし…」
「そうかぁ〜 しかし今日の台風は拍子抜けしたね?」
「ホント! 昨日は帰ってから朝まで寝ずに台風を 待ってた のに!」
「しかし、台風が来るのをを待ってる人も珍しいねぇ〜」
「そう言う意味じゃなくて台風に備えてって意味よ!」
「あぁ〜 なるほど….」
「それからが傑作よ!」
「何かあったの?」
「飲みながらビデオで 韓ドラ を観てたんだけど、何時の間にか寝てしまったとよ…」
「まぁ〜 ただでさえ眠くなるからねぇ〜」
「そしたら、朝の9時過ぎかな? 彼が私を起こして 『台風も来ないようだからベッドで寝ろ』 って言ったとよ」
「フンフン、それで?」
「そしたら私、『アンタが現れなきゃ、私は あの人 と幸せになれたのに!』 って叫んだらしいと?」
あの人 って誰ね? 元彼?
「そう… ヒロインの 元彼…
「ヒロイン って  韓ドラ  の?」
「ウン…」
「ワッハッハ… 何でまた?」
「だって女は 感情移入 するとよ。いきなり起こされて 寝惚け てたし…」
「だからって彼、ビックリしたでしょ?」
ポカン とした顔で、『ソイツ 誰?』 だって!」
「当たり前よ! チャンと説明したの?」
「ハハハ、説明はしたけど、ハハハ、でも泣きそうな顔して… ハハハ、アノ顔… ハハハ」
「ハハハじゃないよ…」

だって、男は自分の 女の過去 にも 嫉妬 する生き物ですから…


☆毎月8の日 (8・18・8日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1788-17970a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。