八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
今年も前半が終わり後半に突入しましたが、アベノミクスは、
どこ吹く風…
株は値上がり前に叩き売って飲んでしまい、円安は輸入洋酒が値上がりしただけで逆効果!
日増しに減り続ける売り上げに 青色吐息 の毎日です…

そんな中、昨夜お越し頂いたサワ〇チャン、
「もう直ぐ ねぇ~」
「梅雨が明けたらね…」
「若い頃は毎年 水着 を買ってたけど、もう3年以上買ってないなぁ~」
「水着かぁ~ サワ〇チャンの水着姿を見てみたいなぁ~」
「もう、人様に披露できる身体じゃなくなったし…」
「そんな事ないでしょ?」
「ダメよぉ~ アラフォーの水着姿なんて! それに40近くなったら が固くて濃くなってきた!?」
「 毛 って、アソコ?
「ウン、デリケートゾーン よ!」
「手入れしないの?」
「するよぉ~ 風呂でスキ鋏でカットしたりしてて思ったと…」
「鋏でカットしても ハミ毛 はどうすると?」
「顔剃り用のカミソリで剃るしかないけど、剃ってる内に段々と 固く濃く…
「カミソリって怖くない?」
「失敗して 血だらけ になった事も…」
「それで、どうしたの?」
「バンドエイド貼ってたけど直ぐに剥がれて傷口に パンツのゴム が当たって痛いわで大変だった!」
「ハハハ… だったら、ブラジリアン・ワックス とかもあるでしょ?」
「あ~ アレ? 買って来て何度かやったけど、 エイ・ヤッ ってやって剥がすの失敗した時の痛さって無いよ! 手足はイイけど アソコ は自分じゃ中々…」
「エステサロンとかじゃヤッテくれないの?」
「探せばあると思うけど、恥ずかしいじゃない!」
「悩むよりイイでしょ?」
「誰も見せる 相手 が居ないからイイと!」
「しかし、いつ何時見せることになるか判らんでしょ?」
「その時は 暗く してヤルから!」
「そうね…」

なんて、こんな話を Bar でやってる事自体が他に お客さんが居ない 証拠です…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1784-c56a7ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。