八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
6月に入ってから 異変 が!
『お客様が女性ばっかり?』
うちの店は、レジとパソコンが連動してますから早速チェックしました。

その結果は、女性のお客様が、
72%!
男性が
28%?
男性は3人に1人も見えません!?

『俺の カッコ良さ嫉妬 して男性が見えないのか?』
それとも、
『俺の 渋さ色気魅了 された女性が増えたのか?』
自問自答してる時でした。

1人で見えた看護師のキヨ〇さんが、
「街に男が居らん?」
「男が居らんってどう言う事?」
「若いのと爺さんばっかりで、年頃 が歩きよらん?」
バツイチ•アラフォー のキヨ〇さんにとって 年頃 とは、30半ば〜40代?

そこで、
『アッ! 確かに…』
今週になって見えた男性のお客様で、見知ったお顔はK川さん、F田さんを始め全て50代以上?
何てこたぁ〜 ありません。
元々、若い男性は見えないウチの店...
男性は40代以上のお客様ばかりですが、その40代が全くお見えになっていんですなぁ~

40代と言えば、正に 男盛り!
その頃の私は、月月火水木金金 と毎晩飲み歩いて、アッチの 薔薇、コッチの 百合 と、それこそ 蝶のように舞い蜂のように刺す って具合でしたが、今の40代は、巣の中に閉じ籠って、嫁さんの尻にぶら下がってる ミノムシ?

そんな事を考えてる内に昨日の営業が終ってチェックすると、
女性 80%
男性は 1人も 見えませんでした…

今日は金曜日、 今夜は巣から出て 舞って 下さい!

☆毎月8の日 (8・18・8日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1772-33d58139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。