八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
12時を回った頃、カウンターにはK川さんお1人….
と、そこでドアが開いて御婦人が!
「いらっしゃいませ、お一人ですか?」
「イエ、待ち合わせて…..」
「アッ! Rチャンと?」
「そうです…」

実は夕方にRチャンから、
「今夜、綺麗な人と2人て行くから!」
って電話があったんです。
Rチャンの言葉通り、色白•細面で 高樹沙耶 似の 美人!
背は160オーバー、年の頃は43〜4で、私の ストライクゾーン  ど真ん中!

「Rチャン、未だ1時間位しないと来れませんよ…」
「どうしよう… 今夜は私の店が早く終わったから… 待たせてもらえます?」
「どうぞ!」
コレが、ブス の申し出だったら、
「後で 出直して 下さい!」
って言うところですが、美人 と来れば お願い してでも 帰したくない ってのが本音ですから、
「どうぞ、どうぞ!」

さて、先客のK川さんから離れた席に腰を降ろされた御婦人は、手持ち無沙汰にスマホを弄って…
普通なら、一人客同士ですからK川さんの話を御婦人に振って、退屈を凌いで頂くところですが、
『美人は 独占 したい…』
って気持ちが働いて躊躇してると、
「あのう…」
と 勝手に話しかけるK川さん!?
還暦 過ぎの 爺ィ のくせに厚かましいにも程がある!』
と呆れていると、イヤな顔一つせずに、
「何でしょう?」
と和かに応える御婦人!
イャ〜 これが ブス だったら、
『何で私に話しかけるの? 私の 身体 を狙ってるんだわ!』
と的外れな 妄想 をすること間違いナシ!

さてK川さん、一頻り ペラペラ と喋りまくったものの付け入る隙を見せない御夫人の前に敢無く 討死に…
「今日はソロソロ…」
とお帰りになり、ヤット私の 出番!
2人っきりの店内で、
「どちらのお店ですか?」
「クラブHです」
「そうですか? それにしてもお綺麗ですねぇ~」
「そんな事は…」
「イヤ、それに肌も白くて…」
「ホントですか? そう言って貰えて嬉しい~」
「イヤ、貴女に来て貰えた事がもっと嬉しい!」
そんな会話を交わす事小一時間、
「遅くなってゴメ~ン…」
とRチャンの登場!
Rチャンも小顔でキリッとした美人ですが、
「マスター、彼女綺麗でしょ?」
「ウン、Rチャンが 来なけりゃ 良かったのに…」
「エッ!? (--〆) 」
ツイ、本音 が出てしまいました…

美人2人を相手に4時半過ぎまで営業をして、帰りのタクシーの中でメールを送りました。
「彼女も美人だけど、やっぱり Rチャン の方が 魅力的 だなぁ~」

ハイ、私は 二股膏薬 です…


☆毎月8の日 (8・18・8日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。とシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1770-59ca5afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
