八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
週末に続いて 閑 だった昨夜、1時前に見えたのは同業者のイケ○さんでした。
何故か、若い美人同伴!?

「今夜は、どうしたんですか?」
「あぁ~ 閑 だから閉めて飲みに来た…」
「そんな事はどうでも良くて、聞きたいのはそちらの女性の事ですよ!」
「この子? この子はウチのバイトだけど?」
「へぇ~ 美人ですねぇ~」
「そうだろ?」

イケ○さんは、歳こそ私より若い62歳ですが、ビジュアル的には 雲泥の差!
例えば、程よく枯れて 男の色気 を感じさせる私の顔に較べ、シミ (老人性色素斑) が浮き出した顔には、綺麗に刈り揃えてる私の髭と違って ゴマ塩 混じりの 無精髭!
『何で、こんな美人が 薄汚い ジジイ の店でバイトを?』

そう思うと、口を突いて出た言葉が、
掃き溜めに鶴 ですねぇ~」
「ワハハ、俺もそう思う! それに若いけど 色っぽい でしょ?」
「ホントですねぇ~」
「誰も客は来ないし、たまには若い子を連れて飲むのもイイかな?」
そこで彼女に、
「貴女、昼間の仕事は何してるの?」
「K大学の 22歳 です」
「エ~ツ! 未だ学生なの?」
「ハイ」
「落ち着いて見えるねぇ~ 25~6に見えるよ?」
「良く言われます」
「それにしても22歳って言ったら、イケ○さんの と言っても可笑しくないよね?」
「そうですね…」
するとイケ○さん、
「マスター、孫だろうが娘だろうが 美人 と飲むのは楽しいじゃないですか?」
「そりゃ~ そうだけど、こうして連れ回すのは、店主とバイトの立場を利用した パワハラ じゃ?」
「だって、バイトは3時までだから後2時間あるし、バイト代も払うんだから…」
「それは 公私混同 です!」
「……」
「ヨシ! 今日は 業務外 だからバイト代は 2割増し で払いなさいよ!」
「ハァ…」

だった 腹いせ に虐めてやりました…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1765-534943ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。