八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
給料後の土曜日、 でした…
口開けのお客様はヒガ○さんお二人連れに、ドクターのО先生と男性が3名様でしたが後が続かず…
やっと11時を回って 魅惑の人妻 スミ○さんがお友達と見え、続いて合コン帰りのナオ○チャンが 釣果 に恵まれず女性二人で御来店!

「合コンでイイ男は居なかったの?」
「マスター、聞いて! 私の前に座ったヤツ、皆がビールで乾杯するのに一人だけ黄色いカクテルなんよ!」
「まぁ〜 ビールが嫌いってヤツもいるけど…」
「それで、私がビール飲み上げても 『お代わりを頼みましょうか?』 とも言わないとよ!」
「若いのは気が利かないしねぇ〜」
「それで、自分で注文したんだけど、ソイツのグラスも空いてたから 『一緒に頼みましょうか?』 って言ったら 『ハイ』 って言うから 『何を飲んでるんですか?』って聞いたらカクテルじゃなくて 『パインジュース』 だって!」
「ハハハ」
「飲めねぇ〜 なら 『来んなよ!』 って怒鳴りつけようかと思った!」
それを聞いていたスミ○さんも、
「私達も同じよ! 今日は2対2で食事したんだけど、男性の一人が乾杯から お茶! 刺身を食べながらヤッパリ お茶! 今度から自己紹介する時は 『 伊右衛門 です!   って言ったら?』 って言いたかった! そもそも、飲めない なら  『女を食事に 誘うな!』  よねぇ〜」
そこで私が、
「そんな事を言っても、飲めなくても 女は欲しい んじゃ?」
するとナオ○チャン、
「お酒と食事の好みって、エッチ の相性より大事って思わない? 結婚したら エッチ は毎日しなくても、晩酌食事 は毎日するんだから!」
スミ○さんも、
「そうよ! もう主人との エッチお願い されても イヤ だけど、お酒だったら飲めるもんね!」
と、まぁ~ 言いたい放題!

給料が出たら。男は家に帰り 女が街飲み!
しかし、考えて見ると一昔間と比べたら完全に 男女逆転 です… 
後数年もしたら、女が男を 酔わせて口説く  時代になるかも?


☆毎月8の日 (8・18・8日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

烏龍茶! 飲めないなら女を食事に誘うな! よ... 白けたから女二人で飲み直し...」
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1764-2618409b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。