八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
一昨日・昨日と女性のお客様ばかりで、男性はお1人も見えません?
そこで昨日見えたサワ○チャン35歳に、
「昨日から男の人が誰も 飲みに 来ん?」
と愚痴ったら、
「男って言えば、ウチの会社にこの春から転勤してきた独身が居るから、未だ友達が居なくて寂しいだろうから 『飲みでも行こうか?』 って誘ったら何て言ったって思う?」
「さぁ~?」
「ソイツ 『食事はイイけど酒は…』 だって?」
「酒が飲めない男?」
「ウウン、会社の歓迎会じゃ普通に飲んでから、冗談で 『そんな~ お酒飲んでも 襲ったり せんから!』 ってって言ったら 『飲み代に金を使うのは 勿体無い…』 だって?」
「何? ソイツ…」
「でも最近、あんなのが多くて面白くないとよねぇ~ 女だって少しお酒が入るとチョッと エロイ 気分にもなるじゃない? アイツ等、何処で女を口説くんだろ?」
「ソイツ等が、いわゆる 草食 じゃない?」
「そうよねぇ~ あんなのばかりじゃ私も結婚は望めないから、 私も老後に為に 飲み代 削って小さなマンションでも買っ方がイイかな?」
「一生独身だったらマンションより 老人ホーム の入所代を貯めたがイインじゃ? マンション買っても 孤独死 って事になるかも知れんし…」
「それもそうねぇ~ 子供産まなきゃ最期を看取って呉れる人も居ないからね…」
「しかし、何か辛気臭い話になったね…」
「ホント、お酒飲飲むとイヤな事を考えるのも面倒になるから 現実逃避 には一番よ!  飲も、飲も!

そうです!
酒は人間を ハッピー にしてくれるんです!
旧約聖書伝道者の書9章7節 では、
「愉快にぶどう酒を飲め」
と書いていますし、
詩篇104章14-15節 では、
「神は人の心を喜ばせる為にぶどう酒を与えて下さる」
とも書いています。

神の教え に逆らうとは、
男は 罰当り
ばっかりですなぁ~


☆毎月8の日 (8・18・8日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1759-4a2c2589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。