八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
連休明け2日目の昨日、予想通り でした…

1時を回って、誰も居ない店のドアを開けて呉れたのはクラブLのMチャン!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1611.html
「やっぱり なんだぁ~」
「何時もの事よ… それよりMチャンの店は?」
「ウチも昨日・今日は 閑… それより白ワインの開いてるの有る?」
「開けなきゃ無いけど…」
「じゃぁ~ マスターも一緒に飲んで?」
「OK!」
って事で 差し向かい でグラスを合わせると、
「マスター、私の顔見て何も感じない?」
「エッ! 顔を?」
と言いながらMチャンの顔を マジマジ と見ながらも、つい目が行くのは Dカップ の胸…

「さぁ~ いつも通り 美人 だけど?」
「なんだぁ~ 判らんと?」
「……」
「眼よ、眼!」
「そう言やぁ~」
「そう? 判るぅ? 睫毛 が長くなったでしょ!?」
「長くなったって言うか、目元がハッキリしてるかな?」
エクステ したとよ!」
「何ね、エクステって 付け毛 って言うか 部分かつら みたいなヤツでしょ?」
「そう! 付け睫毛 みたいなもんだけど、瞼に張り付けるんじゃなくて睫毛に張り付けるとよ。 だからそのままで顔も洗えるし、3週間位もつとよ!」
「へぇ~ 色々あるんだねぇ~」
「友達がサロンに勤めだしたがらヤッテもらったと!」
「ふ~ん? それで幾ら位するの?」
「私は60本ヤッテもらって5,000円だった」
「女は大変だねぇ~」
「でも、彼氏と 泊まって も朝から 『 別人 と思った』 って言われんですむでしょ?」
「何! 彼氏が出来たと?」
「それは今から!」
「何だぁ~ 未だか…」

こう言うのを、
捕らぬ狸の皮算用
と言うか、
用意周到
と言えばイイのか?

そんな事を考えながら、
「じゃぁ~ 寝起き を見せる彼氏が出来たら連れておいでよ?」
と言うと、
「そんな男が出来たら、まっすぐ帰るから ココ に来る は無か!」

な店での、 な男と女の会話でした…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1756-08833c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。