八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
桜町再開発 が本決まりになりました。
それに伴う、再開発ビルの熊本市の MICE (会議や研修、イベント等を開催する集客施設) の費用が 289億円!?

そして年間の維持管理費が 9億円!
その上、駐車場管理料や共益費は別との事ですから、合わせりゃぁ~ 1日当たり 300万円 近い維持費です!

私には、熊本市で3,000人規模の国際会議等が頻繁に開催されるとは思えませんし、すぐ近くには市民会館もあり使用料から見てもコンサートやショー等のイベントは、そちらにに流れるのは明白…
まぁ~ お役人が考える商売は年金福祉事業団のグリーンピアと同じで、 捕らぬ狸の皮算用 で上手く行った試しが有りませんし、失敗しても 誰~も 責任は取りません!
だからこそ出来る 大盤振る舞い?

しかも、再開発準備会社 (九州産業交通ホールディングスの子会社) が発注する建築会社は大手のゼネコンと来りゃ~ 熊本の業者は つんぼ桟敷 で、下請・孫請 どころか、精々 曽孫請 (ひまごうけ) ・ 玄孫請 (やしゃごうけ) に入れりゃ 御の字…
美味い ところは全て県外資本に喰われて、市民に残るのは どころか 借金 (税負担) だけ…

チマチマ と酒をショットで売ってるのが イヤ になりましたなぁ~


☆毎月8の日 (8・18・8日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1749-0c3e36ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。