八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
クラブSのU子チャン、歳は30代半ば過ぎ…
先週・先々週と、アフターとプライベートを合わせて 週5日 ずつ御来店!

昨夜もプライベートで見えると、
「よく考えたら、最近は私が一番会ってる はマスターよ!」
「そう言えば殆ど毎晩だもんねぇ~」
と言いながら、
『U子チャンは、もしかして 俺の事を…? そうなんだ! そうに違いない!』
と私が考えたのは当然です!

「でも、明日から来ないから…」
「エッ! どうして?」
「だって、マスターに言ったたころで…」
と口籠る彼女を見て、
『俺としたことが、彼女の気持ちに気付いてやるのが遅かった…』
と後悔の念に囚われたのも又当然の事…

そこで、
「もう、U子チャンの顔を見れないなんて… 俺、寂しい…」
すると、
「そんなぁ~ 来ないって言っても1ヶ月位だからぁ~」
「何? ズ~ットじゃないの?」
「そうよぉ~」
その言葉に、ホッ としながら、
「じゃぁ~ 何か1ヶ月来れない訳があるの?」
「うん、チョッと考える事があって...」

そこで又しても、
『そうか… 1ヶ月の間、俺に対する 気持ちの整理 をするのか?』
と理解した訳ですが、U子チャンは予想もしない言葉を!

「私、本気で昼間の仕事を頑張ろうと思って…」
実はU子チャン、昼間はエステティシャンなんです。
『何だ、俺の事じゃないのか?』
と気落ちしながら、
「今も頑張ってるじゃない?」
「でも、私も若くないから、ソロソロ先の事を考えて勉強に行って来る!」
「勉強?」
「そう! 東京で新しい技術の習得よ!」
「なる程…」
「後3年、40前には 独立 してサロンを開くから!」
「資金は溜まったの?」
「毎晩、マスターのとこで使わなきゃ大丈夫よ!」
「そんな…」
「冗談よ! でも私が独立したらマスターも 週5日 来てよね!」
「エッ! 俺が?」
「男性エステ もやるから シワ取り に来ればイイでしょ!」
「……」

3年後、私は70前!
もう が終わってます…


☆毎月8の日 (8・18・8日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1745-472776bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
