八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜見えたK子チャン32歳、
「やっぱり、マスターの言う通りだった…」
「エッ! 俺が何を言った?」
「ホラァ~この前、一緒に来た男…」
「あぁ~ あの時の彼?」
ってのは2ヶ月程前、友達の紹介で知合ったと言う男性です。

その彼がトイレに立った隙に、財布を取り出したK子チャンに、
「女が払うモンじゃないよ!」
と言うと、
「だって、今日が初めてだし、2軒目は私が…」
「だったら今から付合うんだったら尚更…」
と言ってる内に彼がトイレから戻り、私にお金を押し付けるようにして支払って帰ったK子チャンでした。

それからお付合いが始まったお2人は、飲み食いは元より、ラブホ 代も 割勘!
当初は彼に を上げてたK子チャンも次第に、
「この人、いつも自分だけ イッ て、私は 置いてきぼり! それで 割勘 ってアリ!?」
と思うようになり、思い切って、
「私、ラブホ まで 割勘 って悲しい…」
と言ったところ、
「だって、ヤリ たいのは2人とも同じだろ?」
って返事!

そこでK子チャン、
「私は、ヤリ たいんじゃなくて、優しく 抱いてて 呉れるだけでイイと…」
すると彼、
「だったら ラブホ に来る意味は無いよ!」
流石のK子チャンもコレには ブチ切れ て、
ヤリ たいだけだったら、風俗 でも、デリヘル でも、お金払って ヤレ ば!?」
と言い放つと、唖然としてる彼を残して ラブホ を飛び出したとか?

デリカシー も無く、ケチ な彼に愛想を尽かしたK子チャン、
「やっぱり、最初が肝心だった…」
としみじみ語る彼女に、
「でも、相手の 本性 が早めに分かって良かったと思うしかないよ…」
「そうね…」

そうなんです!
男が女の 財布アテ にしちゃ~ イケません!
男は、女に 尽くす者 です!


でも、

尽くして逃げられる…

そんな私の、何処が悪いんでしょう?


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1738-82cfea78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。