八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
最近、女性のお客様が減り続けています?

『消費税増税の影響か?』
或いは、
『俺の 魅力 に陰りが差したのか?』
自問自答しました…

そこでネットで調べると 有りました!

モテル男の条件

一問一答形式でチェックしてみましたが、

● 年齢不詳の容姿で少年のような明るさのある男!
白髪に白髭じゃぁ~ どう見ても 爺ィ です…

● どこか中性的な雰囲気でキレイな容姿を持つ男!
団塊の世代としては、そんな 変態 は許せません!

●垢抜けたお洒落感を取り入れて嫌味のない男!
毎日風呂に入ってシャンプーもして、垢もフケも溜まってませんが、加齢臭 だけは…

●バランスの良い長身タイプで目に特徴のある男!
戦後の栄養事情の悪い昭和24年 (西暦1949年) 生まれとしては長身172cmと高いほうでしたが腹が出て…
目の特徴 は、近視・遠視・乱視三拍子 揃ってます!

● ミーハーでチャラく、目立ちたがり屋の適当な男!
芸能人は 天海祐希 意外は興味ナシで チャラく はありませんが、ビジュアル的に恵まれてる所為で望まなくても目立ってしまうのが悩みです…
但し、料理の味付けは、計量カップも計量カップスプーン も使わず テキトー です!

● 不良でガラは悪いがそれなりの顔で寂しげな男!
持って生まれた 品性の良さ で、ガラの悪さとは無縁ですが、初老の 哀愁 は漂っています
 *哀愁 とは、寂しく何かにつけ悲しい様です…

● 狩猟民族なら間違いなく頼りになるタフガイ男!
若い頃は、日夜 女性の尻 を追いかけてましたが、歳をとるに連れて、歯・眼・マ○ の順に衰えてタフガイどころか、ご婦人からは 役立たず と嘲られる始末です…

結果は、ハードル高過ぎ!
挑戦でもした日にゃ~ ギックリ腰 がオチ…

さぁ~ 開店と行ましょうか…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)



スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1736-a15ff102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。