八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
土曜日の12時を回って、
「日本酒を飲んで来た…」
とお見えになった、O支店長とキ〇チャン…
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1540.html

お二人とも、白州シェリーカスク からスタート!
クイクイ と飲むキ〇チャンに対し、チビリチビリ と舐めていらっしゃるO支店長…

2杯目 は、
アイラにして、アイラにあらず
と言われる、ブナハーブン をのみながら、
「ヤッパリ私は、クセ のある カリラ がイイ…」
と言うキ〇チャンに、
クセ があるのは アンタ だろ?』
と喉まで出かけた言葉を飲み込んで、3杯目カリラ を注いでると、
「僕はジントニックを…」
とO支店長?
「エッ! ジントニックですか?」
「ウン、今日はゴルフで朝が早かったから…」
と欠伸を…

しかし、そんなO支店長にはお構い無く、
「次は、何を飲もうかな?」
ってキ〇チャンに、4杯目タリスカ…

その頃、О支店長はジントニックのグラスを前に、
(-.-)Zzz・・・・

「Oさん、起きて飲まんね!?」
と言いながら、
「私は、アードベック は飲んだ事が無か…」
「じゃぁ~ 飲んでみる?」
「ウン!」
って事で、5杯目…

やがて、アードベックも飲み干したキ〇チャン、
「最後に ボウモア を飲むかな?」
で、6杯目!

これで、最後かと思いきや、
「アッ! ラフロイグ を飲み忘れとった?」
7杯目 を飲みながら、
「Oさん、3時過ぎたし、ソロソロ…」
「ウン、帰るか…」
「じゃぁ~ 私は もう1軒 飲んで帰けん!御馳走様ァ~ 」
「!?」

まさに、蟒蛇 (ウワバミ)
彼女の、細い体の大部分は 肝臓 で出来てるに違いありません?

*蟒蛇 とは、大蛇のことですが、大蛇が獲物を一口で飲みこむ様子から 大酒飲み をウワバミって言うようになったんで…

О支店長、
お疲れ様でした…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1718-91e382a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。