八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
「いつ来ても、美人に 遭遇 したことがない?」
と愚痴っていらしたヒ○シさんとフジ○さん…
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1691.html
昨日もお見えになりました。

先ずは、白州のシェリーカスクから始まり、マッカランの2杯目に口をつけられた時でした。
ドアが開いて、1人の女性がご来店!

小柄ですが、ピンと伸びた背筋に引き締まった身体つき、顔立ちも中々で、40歳前後の 女盛り!
オッサン達とは3つほど離れた席に腰を下ろすと、
「ジントニックを…」

飲みかけたマッカランのグラスを握り締めたまま、さりげないふりを装って 舐める ように
彼女を観察するオッサン2人に、
「良かったですね? 女性と 遭遇 出来て!」
と声をかけると、
「いやぁ~ 通い続けた甲斐があった…」
感慨深げなヒ○シさん、
「僕から1杯差し上げて下さい!」
これがキッカケとなり女性と言葉を交わす事に…

オッサン達の話にも 嫌な顔 もせず ソツ 無く付き合って呉れる女性に、
「アーダ、コーダ」
と時を忘れて喋るオッサン2人、何時もは日付が変わる前に席を立たれるのに気が付けば12時過ぎ!
後ろ髪を引かれる思いで、
「帰らなきゃ… 計算を…」

女性との遭遇を求めて1年以上!
通い続けた甲斐あって、やっと想いが叶った を噛み締めながら店を後にされました…

でも、実はこの女性、お客様じゃなかったんです!
ウチのバイトのRioチャンが、偶々遊びに来ただけなんです…
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1125.html

ヒ○シさんとフジ○さん!
次回こそ、ホントの 遭遇 があることを祈って通い続けて下さい!



☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1714-b1d4e692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。