八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
最近は、セクハラされてるセクハラ先生…
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1679.html
セクハラを受けるストレスの所為か、飲み過ぎなのかは定かじゃありませんが、沈没寸前?

と、そこへRチャンがご来店!
沈没寸前にも拘わらず、
「アッ! クラブPのオネェーチャンだ?」
と目敏いセクハラ先生?
「アラァ~ 良くお会いしますねぇ~」
と、そつなく返すRチャン。

まぁ~ そんな事はどうでも良くて、
「Rチャン、惜しいねぇ~」
「何が惜しいと?」
「だって今週は、後1日で 皆勤賞 だったのに…」
「???」
「今週は、5日来てくれたから!」
「ウソォ~?」
「ホント!」
そうなんです!
火曜日を除いて、連日出勤!

そこでBGMを止めると、YouTubeBar スターライト を流しながら、



「もしかして、俺に 逢い に来てるんじゃ?」
「エッ! ……」
「恥ずかしがらずに言ってイイよ。 Rチャンの気持ちを受け止める用意は出来てるから…」
「……」

すると、
ス~ ス~
と言う 寝息?
私が Bar スターライト を聴きながら 妄想 に耽ってる間に 居眠り してたんです!
Rチャンは…

余計な話は一切無くて
ひとりで 居眠り するには居心地がイイんでしょうねぇ~
こうして、毎晩静かに夜が更けるんです。

Rチャンにとっては Bar スターライト なんでしょうなぁ~
ウチの店は…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1712-a7b31be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。