八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日仕入れた数量限定の 白州シェリーカスク 2014

s-CameraZOOM-20140121183942124 1

FacebookにUPしました。
すると、Aiチャンからコメントが、
「コルセットしてても飲めるなら…」
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1497.html

シェリーカスクはAiチャンにとって、
馬に人参
猫にマタタビ
と同じです!
そんなAiチャンが数日前から ギックリ腰 を患ってたのをスッカリ忘れてました…

『Aiチャンが大好きなシェリーカスクの写真をUPするなんて、何て俺は 思慮 が足りないんだ? 最低 な男だ…』
自責の念 に駆られながらも、営業中に自分を責めて暗い顔をしてちゃ~ お越しいただいてるお客様に失礼です。

そこで、気分転換を図るべく、 白州シェリーカスク をショットグラスで1杯ひっかけると、甘くて華やかな香味が口のなかに広がるのを感じなら、
『Aiチャンの代わりに飲んであげたから、早く腰を治して…』
と胸のなかで手を合わせて 営業続行!

さて、それからどの位の時間が過ぎたでしょうか?
ドアが開いて、歩み寄って来る女性の影?
老眼の目を凝らして見れば、
Aiチャン!
腰を庇うように、ソロソロと摺り足でカウンターに辿り着くと、
「ヤッパリ、飲みに来た!」
「イ、イラッシャイ… 腰はダイジョウブ?」
「大分、良くなったけど…」
そんな会話を交わして、
「最初は、ウオッカリッキーを頂戴」
「ハイ…」
ウオッカリッキーで喉を潤した後は、
「じゃぁ~ シェリーカスク を!」

テイスティング・グラスに注いだ 白州シェリーカスク を鼻と口で味わうAiチャンの白い横顔を見ながら思いました。


恐るべし 酒 への執着!
恐るべし 女 の執念?


ヤワ な男じゃ~ 太刀打ち出来ない…』



☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1711-efa6b2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。