八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
連日の寒さで風邪をひいてしまいました。
咳が止まらず、左胸の下辺りに時折 キリキリ と刺すように痛みまで?
診察の結果は 肋間神経痛!
一応、咳止め薬と鎮痛剤を処方して貰い咳は止まりましたが痛みはとれず、一縷の望みを賭けて、
百薬の長
を飲み続けていますが、飲み過ぎて 前後不覚 になる前に飲みに来て下さい…

*百薬の長 とは、 の事です。
私のように、脳梗塞の既往症がある人は、アルコールが血栓を作る血小板の凝集を抑えることで脳梗塞の再発を予防できます!
又、赤ワインに含まれるポリフェノールには、抗酸化作用があり動脈硬化を抑える為、狭心症や心筋梗塞を予防できます!
その他にも、善玉コレステロールを上昇させる作用、ストレスの軽減等!


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1709-c9af48f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。