八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
パーBの美人ママと、スタッフのカオ〇チャン。

ママが、
「カオ〇チャンは サド よね!?」
カオ〇チャン、
「私が サド!? どうしてですか?」
「だって、他人が傷つくような事を、平気で ボソッ と言うでしょ?」
「ホント? どんな事を言った?」
「私に『ペンギン』 って言ったとよ!…」
するとカオ〇チャン、
「だって、ママが歩く姿を後から見たら 『ペンギン』 ソックリだもん!」
それには私も、
「なるほど!? そう言えば確かに…」

そんな話から、
男は サド か マゾ か?
って話になりました。

カオ〇チャン、
「男の人は、普段は マゾ だけど エッチ の時は サド っぽくなる人が多いみたい? マスターはどっち?」
「へぇ~ 俺は、相手がカオ〇チャンだったら、常に マゾ よ!」
「又、そんな事言ってぇ~」

だって、菊川怜 を彷彿とさせる顔立ちでスタイルのバツグンのカオ〇チャン!
そんな彼女に 虐め られたら、
「女王様ぁ~」
と叫んでしまうのは間違いナシ!
ただ残念なのは、未だ 32歳 と言う彼女の若さです。
彼女がアラフォーだったら、私の ストライク・ゾーン なんですが…

「俺、美人 には マゾ で、ブス には サド になるとよ!」
「どう言う意味?」
美人 には、どんなに 虐め られても耐えられるけど、ブス には耐えられん…」
「???」
ブス の言いなりになったり、間違って優しくでもした日にや~ 自己嫌悪 に陥るから、その前に 虐める しかない!」

そうなんです!
コレが ノーマル な男です。
大多数の男性は、私と同じ意見の筈?

万一、私の意見にご賛同頂けない方は、
が悪いのか、変態 です!


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1704-d04a340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。