八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
先月の末、ご婦人ばかりで男性のお客様 ゼロ!
って日がありました…

つくづく男性の 不甲斐なさ を実感しましたが、又しても昨夜は レディース・ディ!?

最初に見えたのは バツイチ・アラフォーの美女、ア〇さんとお友達お2人の3名様!
「誰か イイ男 はいないかな?」
と仰るア〇さんに、
「ターゲットは?」
「40代以上だったら…」
「結婚も考えてるの?」
「バツイチ・子持ちだから、そんな大それた事は考えてないよ」
「だったら40代の未婚の男だけは止めたがイイよ…」
「どうして?」
「未婚の40男は なのばかりだから…」
「ホント? だったら50代以上にする… 」
「60代ならいるけど…」
「ホント? 何処にいるの?」
目の前 に…」
「エッ! マスター?」
「まぁ…」
「じゃ~ 最後の砦 に取っとく…」
「……」

そんな話をしてる時に見えたのが、お嬢さんと一緒のヨシ〇さんですが、母娘とは思えない姉妹みたいなお2人!
お嬢さんに、、
「ママのお気に入りのお店だから、夜中の2時を過ぎても帰って来ない時は、ココで1人で飲んでると思って!」
と言いながら、チラッと 私に向けられた視線に 意味深 なものを感じている時にAiチャンがご来店!

と、そこへ青年ドクターのM先生がヒ〇子さんと見えて、初めての 男性!
「なんか、僕だけ で肩身が狭い…」
「イヤ、やっと男性が見えて ホッと しました…」
「きっと、マスターの 魅力 に女性が集まるんですよ?」
と仰るM先生の言葉に、
『然も有りなん…』
と思ったものの、謙譲の美徳 を重んじる私は、
「まさか? 偶々ですよ…」

*謙譲の美徳 とは、 謙遜(けんそん) とほぼ同じ意味で、へりくだって控えめな言動をすることです。

それから暫し、
「明日 (今日) は結婚式だから…」
と早々に席を立たれたM先生と入れ替わりにMチャンがお友達とご来店になり、又しても女性!?

12時を回ってやっと、東証一部上場企業のS君が1人で見えて、彼とM先生以外は ご婦人 ばっかり!
何故なんでしょう?

そこで、男性の皆様にお伺いします。
飲みに見えないのは、私の 魅力嫉妬 してるからですか?


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1700-1f0f027e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。